株式会社マーケットヴィジョンすべてのメーカーと小売店に、画像認識による勝算を。

ニュース

「POPと商品陳列手法による購買への影響例」の新しいケーススタディを追加しました

ケーススタディを追加しました。

POPと商品陳列手法による購買への影響例

ここでは、POSデータだけでは見えない陳列効果が購買に及ぼす影響例として、「経験価値訴求型」マーケティングの効果検証調査を取り上げました。
プロメテウスシステム®による棚画像集計データを店舗群に分けて検証したケースです。ぜひご覧ください。


ニュース一覧へ戻る

商品陳列画像を使った陳列情報集計は、マーケットヴィジョンにおまかせください。

実証実験サービスを行っています

「画像認識システムって?」「例えばうちの商品の場合のシミュレーションをしたい」など、 インストア・マーケティングや商品陳列調査をお考えの企業様向けに実証実験サービスを行っています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご質問・お問い合わせ

CONTACT

PAGE TOP
ページトップへ