参加無料メーカーの売上施策活用と、カテゴリ全体の売上を向上させるための店頭マーケティングのスペリャリストによる売上改善セミナー (第二弾)「ブランドマーケティングと店頭実現」~マーケティング戦略と店頭訴求について~ 主催:株式会社マーケットヴィジョン

6/14 fri open 13:30 start 14:00 定員50名 要予約
			会場: 日本生命丸の内ガーデンタワー 3階 東京都千代田区丸の内 1-1-3

お申し込みは終了しました。

専門家によるブランドマーケティングの講演会に無料でご招待します。 最新技術や知識に基づいた分析方法、 メーカー様や小売店様必聴の内容です。

2019年6月14日(金)14時〜17時30分(受付13:30より) 日本生命丸の内ガーデンタワー 3階 東京都千代田区丸の内 1-1-3 MAP

店頭に置いてるのに売上が下がった!
都市部では売れてるのに地方では売れない!
POSのデータを見ても原因がわからない!
最新のブランドマーケティングによる 消費者ニーズの分析方法をご紹介します。

「知られているブランドなのに売れない。」
「普及しているサービスなのに利用されない。」
店頭のショッパー・マーケティングのご紹介をしながら、 これまで把握できていなかったユーザ行動を分析するシステムや、 新ブランドの企画の発想方法についてご紹介し、 ご参加の皆様と知識を共有しながら、共に考えていく、 そういう場を設けていきたいと思っております。

お申し込みは終了しました。

タイムスケジュール(予定)
14:00 講演テーマ「店頭における感覚・感情訴求の有効性」
守口剛 早稲田大学大学院経営管理研究科教授 
(もりぐちたけし)
15:20 講演テーマ「プロメテウスシステムの紹介 ~店頭のかしかについて~」
須藤由喜雄 株式会社マーケットヴィジョン 取締役兼営業責任者
(すどうゆきお) 
15:50 休憩
16:10 講演テーマ「ハウスのマーケティング戦略
  ~かけシチュー、辛いハヤシはどのようにしてうまれたか~」
宮戸洋之 ハウス食品株式会社 事業戦略本部 食品事業部長
(みやとひろゆき)
17:30 終了

講師陣紹介

守口 剛  ■早稲田大学院経営管理研究科教授 守口剛 (もりぐちたけし) 様略歴
		早稲田大学政治経済学部卒業、 東京工業大学理工学研究科博士課程修了、 博士 (工学)。
		立教大学などを経て 2005年より現職。
		主な著書に、 「プロモーション効果分析」 朝倉書店、 「消費者行動論:購買心理から
		ニューロマーケティングまで」 八千代出版 (共編著)、
		 「ショッパー・マーケティング」 日本経済新聞出版社 (共著)、 「買い物客はそのキーワードで
		手を伸ばす」 ダイヤモンド社 (共著) など

宮戸洋之  ■ハウス食品事業戦略本部 食品事業部長 宮戸洋之 (みやとひろゆき) 様略歴
		1987年ハウス食品(株)入社。 
		営業職を経て、 2001年マーケティング本部 (現事業戦略本部) へ。
		食品事業部での販売・マーケティング担当 (カレー、 シチュー、 香辛料他)、 マーケティング企画推進室、 香辛食品事業部次長、 ハウスウェルネスフーズ (機能性食品事業三部長) を経て 
		2015年より現職。

お申し込みは終了しました。

2019年6月14日(金)14時〜17時30分(受付13:30より) 日本生命丸の内ガーデンタワー 3階
			東京都千代田区丸の内 1-1-3 MAP

質問・お問い合わせ(マーケットヴィジョン内 セミナー事務局)

 

プロメテウスシステム®オフィシャルサイトはこちらMARKET VISIONオフィシャルサイトはこちら

Copyright © 2019 Marketvision Co., Ltd. All rights reserved.

メーカーの売上施策活用と、カテゴリ全体の売上を向上させるための店頭マーケティングのスペリャリストによる売上改善セミナー「店頭におけるマーケティング・ダッシュボード化の方法」~店頭陳列状況の数値化~ 主催:株式会社マーケットヴィジョン

6/14 fri open 13:30 start 14:00 定員50名 要予約
			会場: 日本生命丸の内ガーデンタワー 3階 東京都千代田区丸の内1-1-3 

お申し込みは終了しました。

専門家によるブランドマーケティングの講演会に無料でご招待します。 最新技術や知識に基づいた分析方法、 メーカー様や小売店様必聴の内容です。

2019年6月14日(金)14時〜17時30分 (受付13:30より) 日本生命丸の内ガーデンタワー 3階 東京都千代田区丸の内 1-1-3

店頭に置いてるのに売上が下がった!
都市部では売れてるのに地方では売れない!
POSのデータを見ても原因がわからない!
最新のブランドマーケティングによる 消費者ニーズの分析方法をご紹介します。

無料セミナー6月14日(金)より受付開始!

お申し込みは終了しました

タイムスケジュール(予定)
14:00 講演テーマ「店頭における感覚・感情訴求の有効性」
守口 剛 早稲田大学大学院経営管理研究科教授
(もりぐちたけし)
15:20 講演テーマ 「プロメテウスシステムのご紹介 ~店頭の可視化について~」
須藤由喜雄 株式会社マーケットヴィジョン 取締役兼営業責任者
(すどうゆきお)
15:55 休憩
16:10 講演テーマ 「ハウスのマーケティング戦略
 ~かけシチュー、辛いハヤシはどのようにしてうまれたか~」
宮戸洋之 ハウス食品株式会社 事業戦略本部 食品事業部長
(みやとひろゆき)
17:30 終了

講師陣紹介

守口 剛 早稲田大学院経営管理研究科教授
		早稲田大学政治経済学部卒業、 東京工業大学理工学研究科博士課程修了、 博士 (工学)。
		立教大学などを経て 2005年より現職。
		主な著書に、 「プロモーション効果分析」 朝倉書店、 「消費者行動論:購買心理からニューロマーケティングまで」 八千代出版 (共編著)、
		 「ショッパー・マーケティング」 日本経済新聞出版社 (共著)、 「買い物客はそのキーワードで手を伸ばす」 ダイヤモンド社 (共著) など

宮戸洋之 ハウス食品株式会社 事業戦略本部 食品事業部長
		1987年ハウス食品(株)入社。
		営業職を経て、2001年マーケティング本部 (現事業戦略本部) へ。
		食品事業部での販売・マーケティング担当 (カレー、シチュー、 香辛料他)、 マーケティング企画推進室、 香辛食品事業部次長、 ハウスウェルネスフーズ (機能性食品事業三部長) を経て 2015年より現職。

お申し込みは終了しました

2019年6月14日(金)14時〜17時30分 (受付13:30より) 日本生命丸の内ガーデンタワー 3階 東京都千代田区丸の内 1-1-3

質問・お問い合わせ(マーケットヴィジョン内 セミナー事務局)

プロメテウスシステム®オフィシャルサイトはこちら

MARKET VISIONオフィシャルサイトはこちら

Copyright © 2019 Marketvision Co., Ltd. All rights reserved.