株式会社マーケットヴィジョンすべてのメーカーと小売店に、画像認識による勝算を。

ニュース

新しいケーススタディ「新商品の陳列方式と売上傾向について」を追加しました。

ケーススタディを追加しました。

新商品の陳列方式と売上傾向について

新商品販売に対して、定石通りの定番棚陳列から数日後に催事棚陳列を行っているかを調査したケースです。ぜひご覧ください。


ニュース一覧へ戻る

商品陳列画像を使った陳列情報集計は、マーケットヴィジョンにおまかせください。

実証実験サービスを行っています

「画像認識システムって?」「例えばうちの商品の場合のシミュレーションをしたい」など、 インストア・マーケティングや商品陳列調査をお考えの企業様向けに実証実験サービスを行っています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご質問・お問い合わせ

CONTACT

PAGE TOP
ページトップへ